貸したい方
借りたい方
買いたい方
入居中の方
貸したい方
売りたい方
賃貸物件 管理システム
賃貸管理の種類(選べる3タイプのコース)
Aタイプ・・・・・入居者募集(募集依頼)
(内容)
- インターネット広告・店頭広告・雑誌広告等を効果的に使い、入居者を募集します。
- 契約・更新にかかる手続きを代行します。
- 解約受付。
- 退去立合・敷金精算(別途費用がかかります)。
- 室内、原状回復工事。
- 再募集。
Bタイプ・・・・・Aタイプ+賃料集金代行(手数料=賃料等の集金額の5%)
(内容)
- オーナー様に代わって賃料集金事務手続きを代行します。
- 賃料滞納発生時、オーナー様に代わって催促業務を行います。
Cタイプ・・・・・Aタイプ+Bタイプ+貸室管理(手数料=賃料等の集金額の8%+実費)
(内容)
- 建物設備の故障受付・修理手配(実費)。
- 定期巡回(清掃を行う場合は実費)。
- 建物全体の定期メンテナンスのご提案。
多彩な集客法
- メディア戦略
- 管理看板等の募集広告
- 独自のHPによる募集広告
- 独自の雑誌による募集広告
- 毎日の日報によるタイムリーなデータ収集
クレーム処理
いろいろな問合せや要望、または苦情などが借主から直接入るのは、思いのほかわずらわしいものです。そこで当社がオーナー様に代わりまして借主から連絡を受理し、オーナー様へお伝えする内容なのかどうかを判断し処理させて頂きます。
家賃集金代行
家賃の未入金等の催促はなかなか面倒なものです。そこで、当社がオーナー様に代わりまして直接集金し、一括し入金させて頂きます。
緊急のトラブル等
給排水関係のトラブルと給湯機の故障については、生活に密着したものだけに対応に急を要するため、内容と必要に応じオーナー様に代わりまして応急処理させて頂きます。
BタイプとCタイプには、24時間サポートが付きます。
▼借りたい方 | ▼買いたい方 | ▼入居中の方 | ▼貸したい方 | ▼売りたい方 | ▼会社案内 |
物件検索 | 物件検索 | 入居サポート | 管理システム | 販売システム | ▼お問合せ |
お部屋探しガイド | マイホーム購入ガイド | 生活便利帳 | 多彩な集客法 | ▼個人情報保護方針 | |
賃貸申込み | 解約届け |
有限会社 アドバンス 〒216-0006 川崎市宮前区宮前平1-10-12 TEL:044-860-3255 FAX:044-860-3422
賃貸・売買・不動産 ピタットハウス ※ピタットハウスの加盟店は独立自営であり、各店舗の責任のもと運営しております。